管理食 就任

拝啓ブログ様
ご無沙汰しとります。
報告することがなかったわけではないですが
報告するべきことができたので書き込みます。
来年4月
自身4回目
40代になって初の
フルマラソン出場が決定しました。
過去にも走ったことがある
国慶州さくらマラソン
3月に開通する九州新幹線の新しい車両が
【さくら】という名称なんで
それを記念して走るというわけです。
今年2月に東京マラソン出た時は急なトレーニングで膝に水が溜まり調整不足で当日
バリきつで
バリ泣きそうでした。
ので
今回は早めに始めよう!
でも独りではすぐサボるけん
公表しよう!
ほんで何となく見張っとってもらおう! というわけです。
だって
『新しい新幹線の名前しょって走ってリタイヤしたゲナ!』『せっかく鹿児島まで繋がったのに熊本辺りで止まったみたいなもんバイ』
ってなことになったら私どんな顔してこれから博多駅利用したらよかですか?

東京マラソンの時も書いたかもしれませんが
ラソンは物理です。
42キロ先に何キロのモノを運ぶか?なのでまずは体重を落とすことが先決です。
ちょっと前に流行った
レコーディングダイエットをしようと思います
今日何を食べたかを
【ブログ】に記載して
自己管理を管理してもらう
見られて痩せようキャンペーン
同世代の皆さんも
やってみれば〜?
3日坊主で終わるか
4月9日まで続くか
お楽しみに〜