まさかの意気投不合

sonox2010-04-21


今日は大阪。
NGK〜京橋〜NGK〜
京橋の合間に
関ジャニ∞がやってる
【ジャニ勉】に行ってきました。
ちなみに
出番、収録時間が違えど
パンクブーブーと全く
同じスケジュールです。
NGKはパンクが先
一回目の京橋は僕らが先
ジャニ勉は僕らが先
そして
最後の京橋は??

僕らがひとつ後でしたぁ〜。

結局
同じ最終の新幹線で帰ってます。
当然ビールでも飲みながらと誘ったら
『お父さん すいません 僕昨日
飲みすぎたので やめときます』げな
ゲナ!?
『どげん思う?清人
お前の親友 バリしけばい!』

背後には
後輩いるのに
ひとり酒

よかろうもん