このシーンはShin Shinの提供でお送りします

めんたいぴりり第二部の
収録はほとんどスタジオ
のセットにて。
朝から晩まで缶詰め状態
だったのでご飯は基本的にお弁当でした。
そんな中で 友だちのラーメン屋の
しんさんが差し入れに
来てくれたことがありました。
出演者、スタッフあわせて
トンコツラーメン60人分
替え玉アリ みんな大喜びでしたバイ。
ちなみにラーメン屋のしんさんは
スタジオをチラッと見て富田さんバリ綺麗
富田さんバリ可愛い…と大喜びでした。
トンコツ食べて明太子のお芝居
博多一色のドラマ めんたいぴりり
ぜひご覧下さい!
【公式】テレビ西日本開局55周年記念ドラマ「めんたいぴりり」ダイジェスト - YouTube

福岡の博多純情らーめんの店 博多らーめんShinShin