八月は夢花火 私のぴりりは夏模様

めんたいぴりり第一部で
僕と富田さんの青春時代を
演じてくれた千葉くんと神田さん
直接絡んだのは一瞬だったので
お二人のことはダイジェストムービー
でしか知りませんが
ご覧の通りめいっぱい演じてくれてます。
だって生まれは平成
出身は東京と熊本の二人が
時代は昭和初期 舞台は釜山
言葉は博多弁でやるわけですから
昭和生まれでともに福岡出身の僕と
富田さんには分からない
苦労がたくさんあったと思いますバイ、
だってノー妥協の監督さんも福岡出身ですし…。
とはいっても 人の半生を
描く上で幼少期は屋台骨
土台がしっかりしてるので
我々大人編も思いっきり出来るのであります。
そういえば あまちゃんの若い頃の春子
可愛いよね、余談ですが。
めんたいぴりり第一部
土曜日お昼12時から ぜひご覧下さい!

セキュリティチェックが必要です