2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このシーンはShin Shinの提供でお送りします

めんたいぴりり第二部の 収録はほとんどスタジオ のセットにて。 朝から晩まで缶詰め状態 だったのでご飯は基本的にお弁当でした。 そんな中で 友だちのラーメン屋の しんさんが差し入れに 来てくれたことがありました。 出演者、スタッフあわせて トンコツ…

八月は夢花火 私のぴりりは夏模様

めんたいぴりり第一部で 僕と富田さんの青春時代を 演じてくれた千葉くんと神田さん 直接絡んだのは一瞬だったので お二人のことはダイジェストムービー でしか知りませんが ご覧の通りめいっぱい演じてくれてます。 だって生まれは平成 出身は東京と熊本の…

あまちゃんからの はなちゃんをお願いします

いよいよ今週の土曜お昼12時から テレビ西日本で 「めんたいぴりり第一部」が 放送されます。 戦後明太子を世に広めた 味の明太子 ふくやの創業者 川原俊夫さんの半生を描いたこの作品 第一部は幼少時代の1時間 第二部は朝の連ドラとして 8月5日月〜木曜 朝9…

深イイ晩餐

報告が遅くなりましたが一昨日 初めて王さんとお食事させて頂きました。 とはいってもサシで飲んだわけではなく ホークスOB&スタッフの皆さんの ゴルフコンペの打ち上げに お邪魔させてもらったわけです。。 座った並びは いわゆるお誕生日席に 王会長 王さ…

TNCジャックバウアー

山笠があるけん博多たい! 毎年7月1日〜15日まである 博多の夏の風物詩 特に10日から観れる 山と呼ばれる山車が博多の町を 駆け抜ける様は大変勇壮でそれを 動かす締め込み姿の男衆を目当てに 全国からも観光客の方々が訪れる大イベントです。 今日13日は集…

現地解散ひとり旅

最近たまにやる東横線利用芸人の会です。 売れる売れると言われ続け あと一歩を長い間滞在中の 大阪版おタコプー とろサーモンの村田くん 僕の身の回りのデジタルを何かと 面倒見てくれるピン芸人の梶ヶ谷くん 大吉さんが向くんを可愛いがるので 仕方なく引…