いや〜行ってまいりましたバイ!「行列の出来る法律相談所」へ。すごかったです。紳助師匠のトーク!バリおもろいです。これは僕共演したとはいえましぇん!完全にお客さんと化してました。ばってんトーク番組って入るタイミングが難しいですネ、なんとか仲間に入ろうと牽制してる姿を見て笑っていただけると幸いです。さて明日はいよいよショウショウさんと華丸大吉の東京で初の単独ライブの日です。みなさまに最後のお願いにやって参りました!チケットの方が若干残っている模様でございます。KAT-TUNのデビューライブチケットが手に入らずがっかりしてるみなさま!多少内容は異なりますが是非ともよろしくお願いします。「R-1優勝したけんすぐ売れるバイ!」出演者一同*1タカをくくっておりました。現実は甘くない!謹んでお詫び申し上げますとともにひょっとしたらひょっとするかもしれない大きな可能性を秘めた未来ある出演者一同みなさんのお越しをお待ちしております。これでお客さん少なかったら絶対訴えてやるーっ!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:ショウショウ/博多華丸・大吉/ミルククラウン/シューレスジョー/セブンbyセブン/指圧野郎/ガリットチュウ・福島/グレートホーン・尾形/こりゃめでてーな・伊藤/山田カントリー・浅井/永井佑一郎
「WAZAsi」3/6(月)19:00〜THEATER BRATS【Pコード:367-064】