今日は予定していたロケが急にドタキャン(土壇場でキャンセルの事ゲナ・・・東京バイ。)になったので勇気を振り絞ってプリンス和田こと和田毅投手(怪我で今日の登板は回避らしい・・・ただ本人曰くそこまで悪くないとの事、あくまでも様子をみる程度だそうでご安心を!)に連絡をしたら快くWBCのチケットをとってくれました!(昨日2対1で横浜がソフトバンクホークスに逃げ切るというちょっと地味なオープン戦を御覧になられた管理人さんには悪いですが)日本代表見てきまーす!ちなみに初東京ドームです。何駅でおりたらいいかもわかりましぇーん!でもそれも含めて楽しみやね。
ちなみに同じTNC育ちで野球好きの松村先輩を誘ってみました。(たぶん忙しいでしょうから無理でしょうが)後は太田プロの360゜モンキーズ(マイナーものまねの助っ人外人ものまね)も一緒バイ。やっぱサッカーならサッカー好き、野球なら野球好きと見るもんですバイ!以前風呂がそんなに好きじゃない後輩とスーパー銭湯に行ったときこっちがサウナに入ってる間に身体こすってもうアガってましたからね!「一緒に行った意味は!?」お風呂仲間のケン坊くん、『早く上京してね』
博多華丸・大吉 --- 博多華丸