野球以外の話題は御法度的な空気が充満していますが、イチかバチか斬り込んでいきましょう。ここ最近、本当に眠い!ドラクエで言えば常にモンスターから砂を投げつけられている感じで(生半可な知識で申し訳ない)、普通に寝てるにもかかわらず睡魔を断ち切れない毎日が続いています。最近は全国的に毎日が不安定な気候ですが、どうやら僕には一足早く春が訪れたみたいですね。春眠暁を覚えず。規則正しい生活を送るよう、皆さんも心がけましょう!(風来坊)
などと、まるで学校だよりの編集後記みたいな終わり方ですが、それも頭が回転しないから。今から2回目のルミネ出番、顔でも洗って気合い入れます!
博多華丸・大吉 --- 博多大吉