昨日のイベント《ライセンス井本くんの単独ライブ》は楽しかったバイ。違う相方と漫才をするというのもそうですがやはり関西弁に突っ込まれるのが新鮮でしたやで〜。んでその後の打ち上げはイベントに出てたCOWCOWの多田くんが初フライデーされた記念で大盛りあがり!どんなトークをしていても「私その話題から脱会いたします」がおお流行り。(わからない方は今週のフライデーをみてね!)一応お二人のために付け加えておきますが確執はなく本人同志メールのやりとりをして笑い話になっているのでご安心を。さて今から日帰りですが博多に戻りますバイ。ヤクルトレディーのみなさんの前でネタをしてきます。それと大阪の番組(R-1リターンズ)で博多に凱旋する(結構なペースで戻ってますが・・・)というロケでお世話になった局や吉本の事務所、馴染みのお店などにご挨拶にいくというものです。久々に納豆たらこスパゲティー(後で写メば送るけん)ば食べてきますバイ!よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸