羽田に向かってます。今日は福岡競艇場で行なわれているどんたく特選レースでアタック三連単!というイベントに出演してきます。終わりしだい空港戻り日帰りの予定だったのですが、知り合いの選手が優勝戦に出場するので最後まで観てそのまま泊まろうかな?と会社に言ったらそれならと優勝戦終わりでスケジュール入れられました。さすが吉本!ああいえばこう言い、ああすればこうする会社です。ところでお腹がすきました。久々に競艇場のゴボウ天うどんを食べる予定ですがそれまでもたないので空港でおそばです。今日はANAなので上に乗せる具を選ぶ、はなまるうどんスタイル(意外に金がかかる)です。毎回、山菜かちくわ磯辺揚げなので今日ぐらい変えたいです。電車の中で熟考いたしまして結果はこうなりました・・・ 卵が生ではなく温泉卵だというところに僕のこだわりが伝わればと 思います。よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸