久しぶりの更新です。おかげさまで今年の連休は仕事と飲み会に恵まれました。その上、移動中の暇つぶしにと購入したGBAソフト「マザー3」にハマってしまい、例年以上に目まぐるしく連休が過ぎ去った気がします。とはいえ、まずはこのブログが疎かになってしまったことをお詫びすると共に、マザー3で嫁さんは結局生き返るよね?と、誰かに問いたくも思います(ちなみに相方も知りたがっています)。
さて、ここ数日一番の思い出といえば、やはり6日の「ルミネthe大喜利」。いやはや、久しぶりにド緊張しました。だって他の出演者が、大喜利の最強イベントと名高い「ダイナマイト関西」の常勝メンバーなんですよ!純粋にこのイベントの大ファンだった僕の両隣に、最終的にはケンドーコバヤシくんとバッファロー吾郎・竹若さんが座ったのです。一ファンとしては夢の情景、しかし一芸人としては超初級の詰め将棋といった布陣での大喜利…色んな意味で痺れ上がりました。その上!イベント後はバッファロー吾郎のご両人と麒麟の川島くん、ネゴシックス指圧野郎といった面々で飲みに行ったのですが…(続く)


【次回予告】
僕と川島くんの意外な接点!参加者全員で数時間も語り合ってしまった「俺たちの○○」とは!?明日も必ず更新するよう自分を追い込んだ僕に、マンスリーよしもとの締め切りが迫る!!
博多華丸・大吉 --- 博多大吉