sonox2006-07-27

今夜は吉本大運動会で同じグループだった(華丸大吉&物まね軍団チーム)で打ち上げです。ジャイアント馬場の真似でお馴染の山田カントリーはバイトの為欠席ですが、左からどくろ団(尺八)、シューレスジョー(とくだねの小倉さん)、【上】キャベツ確認中しまぞう(辻本議員)、【下】昼飯くん(こなき爺い)そして僕の隣が・・・・えっとごめんなさい、アントニオ猪木のものまねの後輩。そして写メ撮ってるのがレパートリー0の大吉くんですたい。「みんな!0時からネタ合わせあるのに、おいちゃん芸人達に付き合ってくれて ありがとーっ!」これ以上は今後また誘った時に嫌われないようにと、おとなしく帰る華丸大吉だったのであった・・・・・博多とはえらい違い?
よかろうもん!
博多華丸博多華丸・大吉