博多大吉

sonox2006-11-25

以前、プロレスを扱う媒体に掲載されることは至極光栄なことだと書きましたが、今週発売の週刊プロレスにご注目下さい。81ページに、またもや私、カラー写真&キャプション付きで載ってしまいました!実は先日のドラゴンゲート博多大会で、マッチョ記者こと週プロのF記者から話は聞いていたのですが、こんなに大きな扱いで掲載されるとは…博多とドラゴンゲートの関係性を考察したコラムも含め、是非とも購読していただきたい一冊であります。しかしプロレス関連でいいますと、僕の親友であるレイザーラモンRGが今、ハッスルのリング上で(ハッスルとは僕にとってはプロレスであってプロレスではないイベント。この違いを説明するのは非常に難しくややこしいのですが、敢えてお笑いで例えるならば吉本新喜劇と横町へよ〜こちょの違いというか、大喜利ならばダイナマイト関西内Pのそれというか、花王名人劇場に対するエンタの神様の存在というか…まあ、何となくで汲み取ってください)神がかり的な大活躍を見せているのです。僕と深い因縁で結ばれていると噂のRGですが、同じタイミングでプロレス界に取り上げられるようになるとは、どうやらその噂は本物のようです。いつか彼とは決着をつけなければ…覚えてろよRG…あっ、めざまし土曜日はもちろん、浅草花月も楽しかったです!今から栃木に行ってきまーす(^-^)/
■スケジュール(携帯版)■