え〜っ、ご無沙汰しております。海の日の祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか。我々は海では無く“酒”に溺れて帰って参りました。「今日はお前がブログ更新してよ〜」と華丸君から命を受けたのが昨日の夜10時。更新が今になってしまった事をお詫び致します。(でも二日酔いやけん仕方なかろーもん!)昨夜は高宮中学の同級生14名と西鉄大橋駅から徒歩3分の居酒屋で食事をしました。「もし福岡におって、時間があったら顔出しーよ」と伝えていたら、まんまと福岡に居ました博多華丸!久留米での仕事を終え相方の大吉君は東京に帰ったというのに、ホテルまで予約して彼は8時過ぎにやって来ました。そこから先は皆さんお察しのとおり、大橋→中州→中州・・・ビール→日本酒→芋水割り→芋ロック・・・。最初14人も居た同級生は徐々に減り、午前3時を過ぎた最後の店では3人しか残っていませんでした。今日はお昼からルミネで仕事と聞いていましたが、時間に遅れずに舞台をこなしているのでしょうか?後でメールしてみます。。。これから益々暑くなってきます。皆様くれぐれも海と酒の事故にはお気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さい。
写真はまだ意識がはっきりしていた時の写真です。隣に写っているのは、同級生の「太宰府・八ちゃんラーメン」の三原君です。
管理人2号:博多繁丸