博多華丸

と言うことで残念な結果にはなったんですが 僕的にはアタックチャースを言えたしラストコールもできたし角もとれたし立つこともできたし(これが敗因?)満足でした。でも相棒にはミョウガだけは答えてほしかったです。 というのも福岡時代よく通ってた屋台でミョウガは頭が悪くなるという話を百回くらいしとったらしい!それなのにその問題が出た瞬間そこの屋台のおばちゃんの顔しか浮かばなかったゲナ。(屋台あや)どげんあるとかいな!たまたま昔から田中美佐子さんのファンだったのでわかった島根県は奇跡ですばい。(あれがなかったら見せ場ゼロでした)けっこう頼りにしていた博多のクイズ王はベールに包まれたままですばい。言い訳は そのうち本人がすると思いますので聞いてあげてください。よかろうもん?