朝になった理由

sonox2010-04-12

結局昨日一睡もせず
(厳密にいうと三軒目のカラオケボックスで寝てたらしいですが)
そのまま飛行機乗って福岡へ。
【このトラ】ロケ終えてたった今帰ってきました!
こげ〜ん飛行機の中で爆睡したのは初めてでしたばい。
朝早いし絶対キツいことはわかってたので
セーブ出来れば良かったっちゃけど何か昨日はえらい楽しくてお酒が止まりませんでした。
特に水江とナーマーのパチンコものまね。
佐田とオサムのブログにも書いてありましたが
腹ちぎれるほど笑いました。
【博多弁でグズグズ言いながらスロット打ってるおじさんと
お願いされたものの目押しができない店員さんとのやりとり】ゲナ!?
そげなモノマネ
どこにニーズがあるとかいな?と思いつつも
いつか世に出ればなぁと中目黒の桜並木で切に願ってみたのでした。
よかろうもん