おっ お前大きくなったなぁ 体型が。

sonox2010-04-11




今夜僕のために誕生会とやらを
後輩たちが開いてくれるそうです。

兼ねてから
【誕生日は、おんな、子どものモノばい】
と言ってたのでいつもどおり
『男が誕生日に何ばするとや!?』
と断ったら幹事らしき初恋タロー
の高森が『断られたら企画案者の
佐田さんに殺されます』というので
『なら 殺されんかったら してくれんったい!』
と結果二人とも敵に回す相変わらずの
高森敬太が一瞬だけ微笑ましく見えて思わず
『よかろうもん』と返事してしまいました。
確実に照れくさいですがこうなったら
僕を『お父さん!』と呼んでくれる
身に覚えのない福岡よしもと出身の息子たちの胸に
思いきって飛び込んでみますばい!