博多大吉

留守を頼んでいたコピーのやつが更新をサボっていたみたいですね。元の人形に戻して押し入れに放り込んでおきましたから、どうかお許し下さい。さてさて、先日パトロールの合間を縫って中国に行って来ました。相方も書いていましたが、そこで痛感したのが藤井隆くんの素晴らしさと、英語の必要性です。藤井くんは言うまでもないでしょうが、英語は本当にやっとけば良かった!しらけた日本がアメリカに溶けていくとか(長渕剛・お家に帰ろう)、ミックジャガーがぶらぶらぶら下がっているとか(長渕剛・お家に帰ろう)、知識と教養を振りかざす点数稼ぎの馬鹿やろうどもがとか(長渕剛・親知らず)、そんなこと言わずに皆さん、特に学生の皆さん!英語だけはやっておきましょう。と同時に、この頃の極端な長渕大好き!また赤峯に歌ってもらおう…そんな思いを込めまして、貼り付ける写メは「紫禁城前でアタックチャンスを決める華丸くん」です。何故僕の携帯で撮っているのか、それは上海大腕の放送で是非。