昨日のホークスは危なかったですね。楽天相手に八回まで2対1よく追い付いたばい。残り19試合 調子の良い日ハム戦を5試合も残してるだけに(楽天には申し訳ないですが)下位のチームにとりこぼすわけにはいきません。しかし世間はプロ野球ほったらかしですね。今日なんて地上波で放送があるのはお昼の二時から四時までの横浜阪神戦だけですばい。(関東地方)今や巨人戦までスカパーでしか観れないんです。 でも高校野球日米親善試合はテレビ朝日で生中継するらしいです。なんか寂しいですね。僕にとっては祐ちゃんより和巳ちゃんの方が気になる《斎藤くん》ですもん。頑張れ!ホークス 盛り上がれ!プロ野球!! よかろうもん。
博多華丸博多華丸・大吉