博多華丸

お昼少し時間が空いたので映画でもと思い、しかもせっかくなのでとヒルズにいきました。それはよかっちゃばってん行くとえらい子供連れ、というより赤ちゃん連れが多いんです。聞いてみるとお昼のこの時間のみ赤ちゃんがスヤスヤ眠れるくらいの音でお届けするサイレント上映といいますか、なんとも迫力には欠けるサービスタイムだったのです。セレブやねぇ〜。わざわざ六本木まで仮眠しにきた訳でもないしかといって手ぶらで帰るのもと迷っていると店員さんが《プレミアム上映》はどうでしょうと言うんです。多少料金は上がりますが指定席にゆっくり座ってワンドリンク付きというので思い切って行っちゃいました。そしたらあーたプレミアムもプレミアム、場内に僕しかいないんです。僕だけの為だけに恐縮ですと、同時にどこかの国の王子にでもなった気分でした。この時間帯はなかなか穴場ばい。
結局始まる寸前に二組のカップルが入ってきましたが・・・ブルジョワ鑑賞おすすめです よかろうもん!
■スケジュール(携帯版)■