博多華丸 晩酌報告書

木曜日はパンクブーブー黒瀬くんの親友で建設関係の仕事をされているアサコ社長(仮名)の誕生会でした。黒瀬くんに限らず世話になってる芸人も多くはりけ〜んずの新井さんを筆頭にハローケイスケくんやダイノジ大地くん、レギュラー松本くん、ガリットチュウの福島くん、ネゴシックス大西ライオンデッカチャンバッドボーイズ清人初恋タローと大変豪華??な面々が揃いました。そういえばキャベツ確認中がいたような・・・現在確認中です。とても盛り上がり僕は次の日博多だったので2時過ぎには帰りましたがアサコ会はまさにアサまで続いたらしいです。
昨晩は久々に父ちゃんと弟と姪浜で飲みました。場所はニジゴジで料理コーナーにも出てるかずちゃん先生のお店です。番組ではテレビを意識し過ぎてワケわからないことになるんですがホームに戻ったかずちゃんは凛としいて格好良く料理も旨くて・・元がモトだけに大変意外いや満足させていただきました。皆さんもぜひ行ってみて下さい!場所は せっかくなんで博多弁で言うと
姪浜のくさ、モリタゴルフの前にauショップがありますもん。そこの道挟んだ向かいたい。確か一風堂の隣やろうやぁ』
です。かずちゃんがちょっと顔を赤らめながら笑顔でお待ちしてると思いますよ。よかろうもん
||| 最新情報 |||