博多華丸 天神で見かけた可愛い娘ベスト5 いってみよう!! 古い?

今日初めてドォーモにでます。
九州出身の方なら誰もがご存知の長寿深夜番組
あのドォーモです。
僕らが福岡吉本時代、九州では知らない人はいない地元のスターとよく評されていましたが
実は福岡の地元制作番組ってあんまりネットしてないんです。
だから細かい事を言うと僕らは福岡県と山口の下関、熊本は荒尾玉名まで大分は中津日田、佐賀はよかばってん長崎は諫早まで行ったらもう映らない
いわゆる北部九州のスターだったんです。
でもドォーモは違います。深夜にも関わらず九州ネットされているので全く僕らのことを知らない鹿児島の皆さんも山本華世さんは知ってるし
スターと言えばにしきのさんではなく
もちろん僕らでもなく
スター高橋です。
とにかくそんなドォーモに今夜でるんです。
いつか博多に帰った時にレギュラーになれるように頑張ります。
その為には中島浩二さんの高笑いと
華世姉の『あんたたちいいかげんにし〜よ』と
武内アナの『やっぱり岡本より華大やね』を聞かないかんですばい。
目指せ!ポスト コンバット満