博多華丸 今日はR-指定 おとなのオモチャのお話

松中くんのサヨナラホームラン
心身ともに酔いしれた昨晩
家に帰ってみると新しいゴルフクラブが届いてました。
タカアンドトシのトシ君の
お兄さん(どんだけ家族ぐるみのお付き合いばしようと!?)
オススメの
KING cobraゴルフクラブばい。
ドライバーは
S-9.1 PRO 9.5度
アイアンは
マッスルパックの
PRO MB 5〜9IとPW
シャフトはダイナミックゴールド
しかもドライバーのデザインやバックの色が
ホークスカラー
レボリューションイエローやろうもん!
完璧です。
嬉しくて枕元に置いて寝ました。
漫画【明日天気になあれ】の一巻か二巻で
向太陽が新しいクラブを家に持って帰ってきた時
クラブのヘッドを見つめながら『どうだ〜、いい顔してるだろ〜』と弟や妹たちに自慢してるシーンを思い出したばい。
確かその後 食堂を切り盛りしてる母ちゃんに
『いつまで起きてるんだい!』と怒鳴られるんですが。。
直ぐにも【打ちっぱなし】に行って試打したいっちゃけど
そんな今日に限って
新宿ルミネの劇場で
華丸大吉劇団(完全打ち上げ付)の日ばい。
そして明日は大阪の番組で大阪と福岡へ。
土曜日東京戻るも平和島競艇場でイベント。
日曜日は浅草花月とルミネに行ったり来たりまた行ったりと
新しい玩具を前にして
お預け状態確定の週末。
なかなかの焦らシックパーク。
我慢も玄海船歌。
辛抱たまらんち元五輪会長。
はぁ〜早く球を
打ち高千里。
【私がオジさんになったので♪】
ダジャレにゴルフに昔の漫画の話ばい。
派手な水着はとても無理よ
若い子には負けるけん。