博多華丸 継続が自慢なり

一旦休むクセがつくと何を書いていいかわからんごとなってこのように止まってしまいます。
ただ何度も言うようですが
僕は根っからの筆不精なだけに
リハビリを兼ねてやっていて
なんやったら続いてることを誉めて貰いたいくらいですばい。
そんなやったりやらなかったりの言い訳をしつつ
ダイエット目的で始めたジョギングは続けてますばい。
こっちにいる時はほぼ毎日
6〜10キロ走ってます。
どうも頭使うより体張る方が得意のようですな。
続いてる秘訣ですが
音楽を聞きながら走ってる人はよくいますが
僕はiPodに落語をいれて聞いています。
音楽だと一曲だいたい4〜5分でしょ。
その度に聴きたい曲まで飛ばしたりもう一回戻したりと意外に集中出来んっちゃんね。
でも落語は短くても15分長いのは30分くらいあるので目安にもなるし
それで走ってるのは僕ぐらいかもしれませんが
ウォーキングをやられてる方とかには絶対良いと思います。
面白い噺は何度聞いても飽きないし
間も良くなるような気がします。
オススメは志の輔師匠の
みどりの窓口】と
【ハンドタオル】です。
さてさて
いや〜
優勝しましたね〜。さすがに東京の新聞でも大きく取り上げられてましたバイ。なんせ連覇やもんネ。
ホークスが失速すると予想した解説者の金村さんに早くどこかで会いたいばい。
信じて応援し続けて良かったネ〜!