よかろうもん・・今夜だけは・・よかやんね〜(筑後弁)

長野でイベントを終え
信州松本空港から伊丹空港を経由してやっと福岡に到着しました。
というのも今日は
デビュー当時からお世話になってる
井戸さん(久留米の酒屋さん)の娘の結婚式に出席だったんですが
どうしても間に合わず
空港からタクシーとばして着いた頃はちょうど
新郎新婦がお互いの両親に花束を渡したとこでした。
島田誠さんから
『おかげで涙が引っ込んだよ』と言われるほど
申し訳ないタイミングでの参加となりましたばい。

二次会にも顔を出したかったのですが
何せ新婦父が放してくれないもんで
はやばやと福岡を離れ
久留米の文化街へとやってきました。
ではこれから
あの頃世話になった
スナック回りに行ってきま〜す!