新橋が大橋になった夜

sonox2010-01-26


昨日は【やりすぎコージー】で
パンクブーブースペシャル】のゆかり
ゲストにいってきました。
ぶっちゃげ彼らのおかげでいろんな
番組に出させてもらってます。
(だいたいVTRですが)
ありがたいね〜。

終わりでバットボーイズの佐田と
ご飯行こうとしたら『僕九時まで暇なんで』
と分刻みなことを言う渦中の黒瀬も連れて新橋へ。
【やっと福岡吉本が認められた感じ
がせんかった?】という共通の感想を理由に
三人ともテンション高くずっと【博多弁】で
何を注文しても【バリうま】としか言って
ませんでした。
関西弁と違って【相手あっての九州弁】
彼らのおかげでもっと方言を世に出す
機会が増えそうばい。。
いつの日か
博多弁に市民権を!
よかろうもん

東京マラソンまで後35日
走 10↑
体重 76,8↓
やる気 ◎↑
1月25日現在