謹賀八年ハッピー日本一イヤー

ホークス悲願の日本一!
やりました!
やってくれました!
それを目の前で見たんですか!
見たんです、く〜〜
思い起こせば
このブログを始めたのが
2005年の冬プレーオフ
ロッテにひっくり返されたあの年ですばい
あれからちょくちょくホークスについて
書いてきました。
それから六年 この日を何度
夢見てきたことか。
昨日はこのブログを管理してくれ
ている中学の同級生たちと観戦
しましたので想いもひとしお
泣き出す女子たち
41歳ですが…。
とにかく幸せな夜を過ごさせてもらいました。
しかも
ナイトシャッフルのロケで急遽ビール
かけにも参加することに〜!
ドーム下の会場へ向かう途中
すれ違うホークス関係者の皆さんが
自然と『おめでとうございます』と
声を掛け合ってる姿は
まるで正月
新年、ならぬ、
『八年、明けましておめでとうございます』
でしたね!

そして 念願のビールかけ
ホークスファンの皆さんには申し訳ないですが
ちかっっっぱい気持ちよかったです。

あの空間にいさせてくれた福岡の放送局
寛大に受け入れてくれた球団広報の方々
偶然にも福岡に居れた吉本のスケジュール
そんな僕を見つけてビールをかけてくれた
選手の皆さんに
『感謝しま〜す!! 』
よかろうもん
また来年も した〜い!!