真価を問われるお好きにシステム

今日はBS日テレ
【大人の笑い】収録ばい。
毎回一組の芸人さんが一時間
好きなことをやらせてもらえる…
そのためハードルは上がるのですが。

我々が選んだのは
普段(良くいえば)抑えてる
博多弁や地元ネタの枠を取り払える
福岡の舞台で
福岡のお客さんの前で
福岡のことばっかり出てくる
漫才やコントで上がったハードルを
もう一回下げて
後はMCの竹中直人さんに判断を
委ねるスタイルにしました。
地元じゃ負け知らずとなるか?
都会じゃ負け惜しみとなるか?
放送日はおってお伝えします!

そして今週の金曜日は読売テレビ
祇園笑者】収録。
これまた芸人さん二人が一時間半やりたい
トークをやるだけ…
この芸人さんのやりたいことをどうぞシステムは
どっちにも転ぶ両刃の剣ですばい!?
少しでもやりやすい環境作りのため
よく笑ってくれそうな
僕らに甘そうな方々に告知させて頂きます
3月16日(金)
場所 京都祇園会館
19時開演
出演 テンダラー白川
博多華丸
+ゲスト
料金は… 取ると!?
前売り 2500円
当日 3000円
知らんかったばい…
テレビやけん無料とばっかり思ってました。
益々ハードルが上がったのと同時に
無理して来ないで大丈夫ばい放送
見てくれればいいんやけん
と付け加えて よくわからない
告知と代えさせて頂きます。
ご静聴ありがとうございました。