こうなったら俺は日帰り王になる!

沖縄でフットンダのロケ。
沖縄料理をかけてモジリに挑戦
しております。
それはいいんですが
…僕らだけ日帰りなんです。
明日のPON中継に間に合うには今日中に
戻っておかないと無理だそうです。
他の皆さんはこれから…
アグー豚でも食べて
オリオンビール飲んで
泡盛おかわりして
指笛鳴らして
後は
勝手にナハナハです。
運命共同体が一組でもいると
気持ちも違うのですが
本当に帰るのは我々一組だけなので
羨ましいの一言です。
こんな切ない気持ちでいる僕なのに
隣の席でトシ君は何食わぬ顔で
ワンピースを読んでいます。
確かに海賊王が目標でしょうが
いつも仲間の方を優先する
それがルフィーです

ちなみに
海賊狩りの川島
黒足の三度
スリムクラブ赤犬と青キジ
そして火拳のタカ
これが麦わらのトシの仲間たちです。

ホントはついて行きたいけど
僕には僕の使命がある
アラバスタの王女ビビ…というより
どこかの島で
箱の中から出れないおじさんの気分で
皆さんを見送りたいと思います。
よかろうもん