クラスメートと老師と教室で一枚撮りました

水曜日は中国語のお勉強でよしもと本社へ。
よしもとの本社は
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
元々小学校だったところです
ですから普通に
『3組で打ち合わせしま〜す』とか
『体育館で稽古やで』とか
『グラウンドで写真撮影です』など
当たり前のように会話されております。
そんなよしもと本社が入った学校の
最寄り駅は新宿三丁目
『じゃ 新宿駅でいいと?』と
これは博多っ子の考え。
そんな感じで六本木から六本木一丁目の
駅まで物凄く歩かされた経験がある私は
ちゃんと新宿三丁目駅を目指します。
渋谷駅から山手線に乗らず東京メトロ副都心線で一本…
いや〜 福岡市営地下鉄中洲川端駅で空港行きと
箱崎行きで迷ってた私も
だいぶ都会の人間にナリヨリマシタバイ☆
とはいえ 高校は自転車 福大は原チャリで
通っていた私にとって週に一回でも
電車通学って悪くないばい
この気持ち
明白了?