調査不足の8月8日

8月8日
よしもとでは
桂文珍デー
東野幸治さんの誕生日
さらに今年から!?
六本木ヒルズのパパパークにて
よしもとのパパ芸人による
【こえほん】の発表会ばい
こえほん…とは
単純に声のでる絵本
僕らパパ芸人が案を出した絵本が
デザイナーの方により形になり
その絵本に僕らの声を吹き込んだもので
パソコンで見れるはずばい。
春先くらいから動いてたプロジェクトで
僕以外では
最近お子さんが生まれたばかりの藤本さん
宮川大輔くん
ペナルティーヒデくん
品庄の庄司くん
COWCOWのおふたり
堤下くんとパンクのテツオ
司会はBコースタケトくんばい
皆さんのはもちろん
自分の絵本すら完成を
見ていないので楽しみばい
記者会見を終えて楽屋に戻ると
電気が消えてスタッフがろうそくに
火をつけたケーキを持って来ました。
実は同じパパ芸人の
COWCOW多田くんの誕生日だったそうです。
ごめんなさい知らなくて…。
何かとおめでたいことの多い
パパ芸人たちの力作
ぜひ御覧くだされ〜

ダウンロード等の難しい話は
このブログをアップしてくれている
高宮中学の同級生たちが
どげんかしてくれるはずです…
よかろうもん?

『こえほん』iPhone/iPad/Android用無料アプリ
のダウンロードはコチラからよかろうもん!
無料アプリDL→http://web.picvo.net/ja/koehon/]