偏見とこだわりの間

京都祇園花月銀シャリ橋本
くんと祇園笑者の収録でした。
コンビバラバラでランダムに
選ばれた相手と2人きりで
トーク約90分過去のお相手
テンダラー白川くん
中川家礼二くんに続いて
三回目の出演でした。
だいぶ歳の離れた後輩なんで
心配もしましたが ご存じ
古風な男なんでそれは
滞りなくやれましたバイ。
内容はというと…
ほとんど飲食の話をしてました。。
ぜひ関西地区の皆さんOAでご確認下さい。
ミスター打ち上げと
いたしましたは橋本くんと
一杯行きたかったのですが
ここ数日の福岡連泊と
明日のスケジュールを
考慮しまして大人しく家路を辿ります。
どうせ新幹線でビール飲むんでしょ?
と思うでしょうが 実は私 新幹線で
飲むのは嫌いなんです。
まず落ち着かないし 偏見でしょうが
ビールがぬるいイメージがあるんです。
ので 家に帰ってから溜まった
あまちゃん半沢直樹を見ながら
晩酌することを宣言して
挨拶とかえさせてもらいます。
よかろうもん!