いよいよ八月五日よりBS2で全部見せます《男はつらいよ》後半がスタートします。実は私《寅さん好き好きっ子(* ̄O ̄)ノ》なのでした(笑)!えっ!一本も観たことがない!?というか興味がない!?    ヾ(・ε・。)ォィォィ(泣)「それを言っちゃあ おしまいよ。」「春になったら必ず帰ってくるあのツバくろさえも何かをきっかけに戻って来なくなる事だって あるんだぜ。」「さくら 止めるんじゃあねぇぞ」「お兄ちゃ〜ん!」「すいませ〜ん こちら、とらやさんでしょうか?」「 先生!」「寅さん!」「どこかへお出掛けなさるの?」「いいえ 今帰ってきたところで・・・」「ばかだねぇ あいつは本当にばかだねぇ。」以上、勝手に《寅さんあるある》をお送りしました。押し付けるつもりはありませんが、もしまだ観たことないかた!たまにはこんなコテコテの愛のある泣き笑い映画 よかですばぁい 「なぁ みつお。」
博多華丸博多華丸・大吉