博多華丸

今日、ラジかるで中山秀さんが言ってましたが毎月22日は夫婦の日だそうです。ふと今月九月に関してだけは苦しい夫婦の日であんまり良い日じゃないように思うのは僕だけでしょうか?だからといってこの話ってわけじゃないですがドラマ《結婚できない男》の最終回が視聴率22%を越えたそうです。いや〜面白かったですもん。実はビデオに録ってて今日みたんですが ハッピーエンドってやっぱりよかですね!多分あのまま結婚してそのうえ草笛光子竜雷太まで良い仲になってますね。ビデオ屋の店員とコンビニの女の子も付き合ってるんでしょ?金田もいいやつやったし、あ〜オープニングの口笛みたいなやつのサントラが欲しい!(観てない人ごめんなさい・・・12がつにDVDが発売になるそうです、よかったら。)ホークスもハッピーエンドになりますように!