博多華丸

昨日の敗戦からなかなか立ち直れませんばい。大事な試合でビジターでしかも松坂だからこそ普段通りの野球をせないかんやったですばい。そう考えると本多と田上の代打はやっぱり ?でしたね。本多を代えたことで内野手をいじらないかんごとなったでしょ。最初はカブレラに二塁を任せたばってんやっぱり不安やけん守備がうまい三塁の本間と代えたら逆に丁寧にしすぎてダブルプレーをとりそこねて失点につながったでしょ。カブレラのままなら雑な分そのままセカンドに投げていたと思います。結局は早い代打策がこういった形で裏目にでたんです。七回の満塁策もよくわかりません。どうせ一点もやれない状況なんですから石井だろうがもしもカブレラだろうが塁を埋める必要はなかろうもん。結果自分の首しめて押し出しげな!せめて四球で逃げるにしてもキャッチャー座らせなばい。そして満塁になった時点で吉武くんにスイッチでしょ!なんぼなんでもルーキーには重すぎばい。そして田上の代打大道さんも早すぎでしょ?ホークスの焦った采配が逆に松坂を落ち着かせましたね。だいたい楽天戦延長12回ワンアウト一塁での送りバントのサインが
・・・すいません、野球を知らない方や昨日の試合を観てない方にはサッパリでしょうが どうしても納得いかなくて・・・片寄ったブログになった華ちゃんに ペナルティー!!
■スケジュール(携帯版)■