博多華丸 新潟大阪新潟

昨日は新潟国際情報大学から飛行機で大阪に行きました。そこは学園祭ではなく堺のお祭りの営業でした。今週は珍しく木曜日に続き大阪二泊目です。(木曜日の模様は何故か一緒だった繁丸くんから近々報告があることでしょう)
昨日は現場で一緒だったたむらくんとメロディー梶くんと生放送が終わって駆け付けた二日酔いの中川家剛くんと四人で飲みに行きました。あまりにも普通で小学生の絵日記みたいですいませんが
「楽しかったです」。ちなみに焼き肉たむらは11月1日に二号店をオープンするらしいですばい。
さて今日は大阪から新潟に舞い戻り学園祭を経て群馬県に営業です。今群馬に向かう列車の中で(昨晩飲み過ぎたか?)かなりウトウトしとります。本を読むのは無理そうなので時代についていこうと買ったモンスターハンターポータブルをしてましたが全くついていけません。
古きよきゲームウォッチ世代の僕には説明書が厚すぎます。ということで相棒から貰ったビックコミックオリジナルを読むことにしました。
すると《釣りバカ日誌》ではまたスーさんがハマちゃんを誤解してました。
あぶさん》は四割打者を目指しまだ西武とペナント最終戦をしています。
《黄昏流星群》ではまたおっさんとおばさんが危険な情事をしてました。
そして《風の大地》で沖田圭介は、まだ26歳と6か月でした。
良い意味で変わらない内容に久々に読んだ僕でもちゃんとついていけました。ありがとう
||| 最新情報 |||