博多華丸 散髪の代償

髪伸びたバイ。
だけん切るバイ。
髪の毛バイバイ。

僕のファッションリーダー
同級生の大志くんのおかげで東京でも髪がきれるようになりました。
それまで福岡に帰るのを見計らっては
福岡よしもとのファッションリーダー
けん坊田中くんに紹介してもらった西通りの美容室でしか切ってなかったので
たまに間隔が空くと大変なことになってました。
ただ長い間お世話になってたので
違う美容室に行くことが
【博多の女と別れて東京の女に乗り換えた】
気分になるのは何故でしょう?
髪の毛とともに関係も切ったみたいな。
気持ちは一途なんですけどね。でも
二股をかけてるのは事実やもんね。
あの子は近いしオシャレですぐ会える
でもあの子は昔から知ってるから落ち着くしなんでも言い合える。
選べんばい!
だってどっちも好きだから〜!
というわけでこれからもよろしくお願いしま〜す。
よかろうもん?