博多華丸 遥かなるストックホルム

趣味は何ね?と聞かれれば今は確実にゴルフです。
【○日にゴルフ】と決まると指折り数え
たいしたモノを買うわけでもないのに
ルミネの前のヴィクトリアゴルフショップに行くんです。く〜たまりません!
三日前、二日前、いよいよ明日!とワクワクがピークに達し
なんやったら当日むかえなくてもいいくらいです。
だって始まったら終わるっちゃもん。
ボクの夢は
たまにスポーツ新聞に載ってる
【北欧フィンランド〜空港着いたらすぐゴルフ場行ってラウンド
夜はウェルカムパーティーで乾杯
次の日は朝から1ラウンド半27ホール回ってサウナ発祥国の大浴場でのんびり
三日目は自由行動(もちろんゴルフも可)
そして最終日もラウンドしてから空港へ
ゴルフ三昧お一人様398000円〜】
(誰が行きよるんやろ?)みたいなツアーに
惜しみなく心から行きたいという同志三人とともに参加することです。
壮大でしょ?

さて
実は近々
原西さん蛍原さん達と行く予定です。
フィンランドではなく千葉県ですが。
18ホールじゃ名残惜しい同志達なので27ホールやる予定です。
というわけでルミネの出番の合間行ってきました〜。
く〜!