鬼奴的 3月9日、10日、11日

sonox2010-03-12


3月9日は
美術館中継から
品川花月、その後
何かと予定してました
があの雪ですべて中止。

3月10日は
東野さん大山さん
陣内くんとゴルフへ。
前日の雪や雨の影響で
フェアウェイは
グチョグチョで
悪戦苦闘しましたが
相変わらず楽しい東野ゴルフ
倶楽部の活動でした。

3月11日
マンスリーよしもとの取材が
2つルミネでありました。
実は昨日
横浜〜ロッテ〜ヤクルトとの
オープン戦のため火曜日から東京に
ホークス選手が滞在中だということを知り
柴原くんとご飯食べに行きました。
柴原くんの小学校の後輩になる
原口くんも誘いましたばい。
ちなみにそんなに縁もゆかりもない
スパローズの森田が自ら進んで
この写真を撮ってくれました。
いちばん顔デカく写ってるのは
もっとゆかりのない横峯さくらちゃん
似のたかしひできのひできくんです。

よかろうもん!