社長 華 耕作

昨日から九月
早いもんで今年も後四カ月 ムムッ!?
年末に今年一年の自分を振り返った時
『今年は頑張ったバイ!』と自分を誉めれる理由付け製作の最後の期間に入りました。
そう思うと慌てるバイ!
とりあえず今年中にやりたいことを書いてみます。

1. HUNTER×HUNTERを29巻まで読む
2. ゴルフで80を切る
3. 安くて良いソファーに出会う

仕事関係ないっちゃないと〜!?
と博多弁ツッコミが入ったところで
失礼しました。
そんなプライベートの志しが高い中
お仕事では
福岡観光をPRするための仮想旅行会社
『めんたい豚骨新旅行社』が設立し
その会社の社長にわたくし任命されました。
とうとう我々
公私共に福岡の話が出来るようになったのであります。
これからブログやTwitter等で益々博多の話が増えますが 県からの要請を受けてますので何卒ご了承頂きますことをお願いして ご挨拶にかえさせて頂きます。
本日は誠にありがとうございました!
めんたい豚骨新旅行社
代表取締役社長
博多華丸