待っていたぞ 華大

隔週二本撮りで行われる【なんしょうと】のロケ
今日は大川と柳川
家具とうなぎで有名ばいね!
現場に到着すると大坪カメラマンがラオウのように仁王立ち
大坪カメラマンとは
僕らがデビューした時からの古い付き合い
会うなり『今日はどこ飲み行こうか?』げな!
というのも 前回のロケ終わりで たまたま福岡空港のビアガーデンオープンの日だったので 飛行機の時間まで飲んだのがよっぽど楽しかったらしく
ロケ終わりは毎回あるんでしょ?みたいなテンションになっておられます。
『あれは たまたまですよ!』というほど 僕も大吉先生も 付き合いは悪くありません
まだ1秒もカメラ回してないのに夕方 空港近くの居酒屋を目標に心一つになった僕たちだった