ビンに詰めて海に流した手紙の行方

オリンピックで寝不足な毎日が
続いてますが皆さんはいかが
お過ごしでしょうか?
そんな中 今年初めてヤフードームで
ホークスの試合を観てきました!
TNCの野球中継で副音声だったんですが
いや〜 よか試合でしたバイ!
ご存知 武田翔太投手が奪三振10
被安打2でプロ三勝目を挙げたあの
8月4日の西武戦です。
杉内、和田、ホールトンと
ローテーションから三人も
抜けてどうなることかと思いきや
抜けたがゆえ!の新戦力
頼もしいやら
将来楽しみやらで
気分よくドームを後にしましたばい。

さらにもうひとつ
嬉しいことがありました。
皆さんご存知 オリンピック
水泳女子平泳ぎ百と二百でメダルを
取った遠賀町出身の鈴木聡美選手を
Twitterで応援してたら何と返事が来ました!
ロンドンからバイ!?
【応援ありがとうございます。
メドレーリレーも頑張ります!!】げな
…何ですか?この感じ
部屋にいたらベーブルース入ってきて
『明日 ホームラン打つ、ガンバります』
って言われた気分。

今日は この後 吉野ヶ里でイベント
あって夜は小倉で飲み会あるけど
絶対朝4時7分にはテレビの前で正座して
女子のリレーば見守りますバイ!
頑張れ!ニッポン