吉川に抑えこまれた大吉さんの写真

昨日のホークスvsファイターズ
は華丸大吉デー…
何とも思い切った
Yahoo!ドームさん
夕方8番ゲート前で漫才して
試合前に抽選会の司会
そして試合中はヒットの度
に大型ビジョンに
僕の写真と【いいんです】の文字…
だったのですが
昨日はまさかの投手戦
1-1のドロー
得点圏にランナーが進むと飛び出す
僕の写真と【アタックチャンス!】
の文字はプレミアムと化してました。
ましてや勝ち越すと飛び出すハズで
あったろう大吉先生の写真は日の目を
見ずという結果に。。
それでも小久保選手のタイムリ
のおかげで負けなかったので
良かった 良かったばい。
写真は一緒に観戦した
高宮中学の同級生たち
『お前と行ったらいっつもこげな試合!』
と揶揄されましたが
なんやかんやで楽しかったバイ
Yahoo!ドームの関係者の皆さん
これに懲りず また お願いします!