みなさん携帯の着メロはなんですか?僕は今まで「24」の効果音でしたがかえました!ちょっと古いというのもあるんですがそれよりもこの着メロ人口が多い!今日映画館のトイレでおしっこをしていたらご存じ?CTUに連絡が。慌てて見たら僕じゃなく大の方からメロディが。 いや〜 用はリアルタイムで足されてました。そんなこんなで今日から着メロはタッキー&翼のビィーナスです。キスで目覚めてチャチャのリズムで電話にでるのだー 堅物の九州男児みたいな顔してますがこれが結構ミーハーたい よかろうもん。ちなみに僕と同じ年くらいの世代のみなさん!キスは目にしてのビィーナスじゃないけんね キスで目覚めてが唄いだしのビィーナスというタイトルですから!青春アミーゴで恥をかいたみなさん今回は出遅れないように あっ 映画ですが男たちの大和と迷った挙げ句 有頂天ホテルを観ました ちかっぱいおもしろかったばい みんなも行きぃ
博多華丸・大吉 --- 博多華丸