博多華丸

突然ですが痩せることにしました。東京来てなんとなく太ったなとは自覚してましたけど腹にはでても顔にはでてないとスルーしてきました。ばってんこの前『ドイツ語会話』を見たら教えてくれてるリサとクリスのほぼ倍に顔が膨れ上がってました。上京したての時なら一・八倍くらいでおさまっていたはずです。これは多分東京のテレビ局や劇場に備えてあるケイタリング(お菓子やサンドイッチなどの軽食)の充実ぶりが原因だと思われます。ほとんど無意識で口に入れてた気がします。ということで今から家の近所をジョギングしてまいります。いろんな方法があると思いますが、ただやみくもに走るといういささか古風なこのダイエットに挑戦します、
すんません 不器用なもんで・・・現在78・6キロ
■スケジュール(携帯版)■