博多華丸 不安じゃあ〜りませんか

今日からまた吉本100本映画の撮影にはいります。といっても今回は出演という形ですが。。そうなると監督の芸人さんは誰?となりますよね。実はこのプロジェクト、芸人さんが監督をするのとは別にクリエイター枠というのがあり劇場の作家さんや普段からショートフィルムを撮られてる監督さんらも参加しているんです。ということで芸人監督ではありません。でも共演者には何人か芸人さんがいるので寂しくはなさそうですが心配なことがひとつあります。それは・・・そうでなかったら申し訳ないですが、台本を読んだ僕の勝手な感想ですが
多分
いわゆる
《シュール》 ってやつなんです。
どちらかというとコテコテなわかりやす〜い、いわゆる
《今日はこのくらいにしといたらぁ うぁちゃ〜(一同コケる)》的な笑いが好きで目指すとこでもあるこの僕にそんなスマートなお芝居ができるのでしょうか??
また報告しますバイ。それでは皆さん ゴメリンコ
||| 最新情報 |||