博多華丸 高中ブライダル

本日は高宮中学で同級生だったタイシくんの結婚式です。
タイシくんは東京で美容関係の仕事をしています。
中学時代からオシャレだったタイシくんは町内で最初に【隠し刈り上げ】をしました。
出席したかったんですが今から愛媛で週末よしもとと笑点の収録です。
僕が行けないぶん同じく同級生だった
シンガーソングライターのナガイモや
絵本作家のユキオが盛り上げてくれるでショー!
そういえばキリンビールのタケヤは来るとかいな?

何かとわからないナマエが出てきて申し訳ないですが
20世紀少年】の回想シーン的な読み方をしてもらえると幸いです。
だからと言って世界征服を狙ってるトモダチはいませんが・・・。
よかろうもん!